11/7 晴れ時々雲 「こたつ最強伝説」

はろー三島。
猫ちゃんめちゃめちゃくちゃかわいいね。

うちの子もデリシャスキュートだけど、その子もなかなかよ。
近所の人が面倒みてるのかな?寒くなるからボランティアとかに保護されるといいけど……。

で、私は久しぶりに実家からのメールです。
今日も低気圧野郎にボコられて、しんどかったけどなんとか帰れました。

それでなんと電気カーペットと膝掛けと机を組み合わせて作った自作こたつを作成!

これでなんとか冬は乗り越えられそう……?

今ですら寒いのにこれからもっと寒くなるなんて地獄だね……。
三島も気をつけてね……。

それじゃあばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?