11/17「言ってる場合じゃねぇ」

みしまー!!!
久しぶりー!

ようやく落ち着いたから連絡できるよー!
心配してくれてありがとう!

父の様子も大したことなかったよ。
むしろ早期発見で良かったってさ。
まあ、休暇だと思って休んでもらえたらいいかなぁって。

ただ、その代わり私が具合悪いとかいえなくて………。
この間も

「たまには散歩に出かけなきゃ」

って言われて、しんどかったよ…。

そんな元気あればお見舞いも行ってるし、遊びにもガンガン出かけてるわって。

昔から家に篭りがちだから、好きで篭ってると思われてんのかしらね。
なんとも言えないわ…。

ごろ寝しながら動画見てるのは今に始まったことじゃないから仕方ないけど!!!!

父のこともあって、しっかりしなきゃ。働かなきゃって思ってもすぐにはできないんだよね。困るね。


なんて久しぶりに連絡して、愚痴を零してごめんねー!
三島も見知らぬ腫れとか痛みがあったら、我慢しないで病院行きなね!
それじゃあ、ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?