見出し画像

③小学校へ

集団生活の始まり
幼稚園というものはうちの近くには無かった
友達はうちの近くにいた その子は保育園に通っていました
仲良く入学 クラスも同じよかった〜
初めての集団で撮る写真
写真屋さん曰く
『あ!あなたカメラを見て』と私に言ってくる
すかさず先生『この子はいいんです』
とフォロー
授業はもちろん前の机じゃないと黒板見えない。
体育の時は嫌だったなー
ボールに追いつけない速さについていけない。眼球が動かないから 
でも私は結構負けず嫌いで感で頑張るけどやっぱ無理
皆んなみたいには出来ない
でも皆んなカバーしてくれました
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?