見出し画像

以上、私の自己紹介。

2005年1月21日生まれ。今年20歳。
水瓶座。
身長156センチ。
体重×キログラム。

嫌いな食べ物、ヨーグルトの汁。

好きな食べ物、チューインキャディ。
私は、この世からチューイングキャンディが消えたら私もこの世から消えようと思っている。

好きなアーティスト、Tele。おとなりにぎんが計画 。

趣味、がらくたの収集、知恵の輪、漫画、アニメ、小説、喫茶店巡り、路地裏探索。

最近驚いたこと、今年小学校1年生の子が2017年生まれだということ。タクシー運転手のおっちゃんが昭和並のリーゼントだった事。

常に思っていること、喫茶店巡りでいいとこをみつけて常連になり「あ、いつもで✋」と、言えるところを見つけたい。

最近はまっていること、ホラー動画を見ること。私は幽霊がいると思っている。が、このことを学校の先生に話したら、先生は全く幽霊を信じてない人で「この世に幽霊なんていると思ってるんですか、いると思っているならそれは願望ですよ。」と言われ、なんかちょっと納得してしまった。

以上、私の自己紹介。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?