2021.05.17 君が楽しかったかはわからないけど、ありがとう

昨日はよく泣いた。でも最近の君の成長は著しい。昨夜はギャン泣きしたものの、今日はまた違う日。君を信じて再度温泉につけてみると・・・。

多少怪しいものの、泣かずにプカプカ浮いている!決して気持ち良くはなさそうだけど、今日は昨日とは違う!

その後、色々と連れ回して夜に帰宅。

君が楽しかったかはわからない。むしろ連れ回して、疲れたかもしれない。家で自由に暴れさせた方が楽しかったかもしれない。

でも俺はとても楽しかった。ありがとう。

いつか君をまた同じ場所に連れてきて、「あの時こうだったよ、覚えている?」と伝えるのが楽しみだ!

結構高かったから、同じ宿に宿泊できるかはわからないけど、親父は頑張るよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?