見出し画像

誰かの善意

FIP発覚の翌日、2023.12.30
遠方にすむ独居老人におせちを届ける

早朝に情報収集にX、facebookを活用しようと思い立つ

Xは無反応だったけど、facebookには
続々とコメントが寄せられた

年末の早朝4時ですよ?

見ず知らずの他人の猫のために
アドバイスをくださる人がいる

ありがたいなあと思いました

そこでGS-441524という薬を教えていただき
東京の動物病院へ相談のメールをしたのですわ

本当にありがたいことに、その動物病院の先生が折り返しメールをくださり
一刻も早く受診を!ということで
12.31まで診察している病院を紹介して
いただきました

石川県金沢市

コネクロがいたところからは距離にして
300Km

行ける!まだ行ける!!

我々はありったけのゼニを握りしめて
ガッチガチに凍った峠越えに挑んだのでありました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?