自己紹介

皆さまこんにちは😃
愛知県蟹江町で自宅ネイルサロン「こぐまネイル」の店主をしています山田あゆです。
本日もご訪問頂きありがとうございます!

今回は遅くなりましたが自己紹介をします!

現在、愛知県海部郡蟹江町で「こぐまネイル」という自宅ネイルサロンを経営しています。
開業して1年経ちました。
まだネイル一本ではなく、レストランでパートもしています。

・小学生の子供が1人います
・好きなアーティストはLUNA SEAです。メンバー皆さん大好きなんですが、強いて言うと隆一さんが大好きです////////////
昨年末のライブを最後にライブに行けていませんけど、ファンクラブ入会中です😂
・高校は美術科でした。卒業後芸大を目指して4浪するも実力及ばす受験失敗。しばらく色々な仕事を転々とし、暗黒時代が続きます。
ある日空港に就職。そこで海外一人旅に目覚めました。
・海外一人旅が大好きです。
出産前は、フランスインドモンゴルイギリスドイツ中国中国へ行きました。
コロナが流行り始めた頃、当時1歳だった息子と2人でフランス再訪。今年に入って念願の一人旅でエジプトへ行きました!
・英会話を習っています。去年一年弱NOVAに通っていましたが、ネイルレッスンの受講が高額だったので、NOVAをやめました。今はインドネシアご出身の先生に個人的に英会話レッスンをしてもらっています。
・コロナ中にはクッキー屋さんになってみたくてクッキーばかり作ったりプレゼントしたりしていました。しかし菓子販売と言うのは色々ハードルが高い上に毎日クッキー作るの嫌だわって気づいてやめました🤣
・ネイルサロンを初めて、自分という人間の表現の
難しさ(人付き合いとか含め)に気付きました。なので今は気持ちと言動を一致できる自分になれるように挑戦中です。
・スピリチュアルも大好きです
・車は仕方なく運転しますが、運転自体は苦手です。徐行運転がデフォです😂

…といった感じです。
皆さまよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?