見出し画像

銀歯人間ことシルバーマン

奥歯が砕けて銀歯を入れてきた
yummyチャンです。

銀歯って聞くと、なんだか昭和っぽいイメージが湧きませんか?
でも、この銀歯、実はすごいヤツなんです。まず、めちゃくちゃ強い!奥歯の噛む力にもバッチリ耐えるし、長持ちするから何年も安心です。虫歯の再発も防いでくれるという優れもの。

でも、見た目がちょっとアレですよね。口を開けた時にキラッと光る銀色は、ちょっと気になる人も多いはず。最近は、見た目もキレイなセラミックや白いレジンが登場していて、選ぶ人が増えてきています。おしゃれな歯医者さんだと、銀歯じゃなくてこれらを勧めてくれることも多いです。

とはいえ、銀歯にはやっぱり独自の魅力があります。頑丈さとコスパの良さはピカイチ。
昔からの歯医者さんの定番アイテムであり続けるのも納得ですよね。銀歯の魅力、侮れませんよ!

でも前歯も欠けちゃったから前歯は
白いやつでやってもらう予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?