おもしろに人生捧げてしまいそう

おもしろくなきゃいきてる意味なし!

っていうのが結構本心なのかもと最近おもう。



そしたら次はなにをもっておもしろいのか?
何をもっておもしろくないのか?ってことになるし
よく考えるんだけど、
わからない。


人として生きていて、湧き立つような興味や学びの中で感じる興奮とかもおもしろさに分類されるけど、
これは完全個人プレーでもできることだから一旦、脇に置いておきます。


日々の中で何気なくてなにも考えてないようでいて
おもしろい、笑ってしまうというようなのを
必要としています!
笑いたい!とにかく難しくなくていい!
たのしみたい!日々を!!!


というのが、わたしの人生レベルでの
切なる願いのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?