見出し画像

【申込開始!】第2回:6/19(日)TOEIC直前対策セミナーのお知らせ

こんにちは!TOEIC講師/英語コーチの清田です。

本日(6/14)は5月公開テストの結果発表日でしたね!そして、6月公開テストがいよいよ来週に近づいてきました。

来週に向けてギアを上げていこうとしている方も多いと思います!そこで前回に引き続き、TOEIC直前対策セミナーを開催します!!

TOEIC直前対策セミナーとは

名前の通り、TOEIC公開テストの直前対策をするセミナーです。

具体的には、Part 5のオリジナル問題(30問)を本番形式で解いていただき、その後私がテスト直前に押さえておきたいポイントや重要事項のまとめをしながら丁寧に解説をしていきます。

前回は、5月公開テストの前日(5/28)に開催し、合計22名の方が参加してくださいました。

セミナー後にアンケートをお願いしたところ、満足度は4.91(5段階中)をいただきました。(※回答者11人中)

以下で、コメントの一部を抜粋いたします。

前回のセミナー受講者の声

教え方お上手で、愛想もとてもよく、話しやすい方だなと感じました。
有益なセミナーでした。問題の解説だけでなく、加えて知識についても教えて下さりとても勉強になりました。
他の参加者の皆さんのレベルが高めで、皆さんの質問の鋭さに「すごいなー」と感心してました。清田さんの説明がわかりやすかったのと、類義語をたくさんシェアして下さるのも助かりました!ありがとうございます!
問題が厳選されており、迷いそうなポイントを入れて下さっていたので(本気で迷って間違えましたが)勉強になりました。解説もわかりやすかったです。…(中略)… 先生のお人柄か、だいぶ延長してしまったのに最後まで誠実に対応されていたのも、すごく好感が持てました。ありがとうございました。
受講して良かったです!時間が押してる感がありましたが,それ無しにしても解説が丁寧で分かりやすく,値段以上の価値を感じられるセミナーでした。
清田先生の丁寧な解説はとてもわかりやすかったです。質問にも丁寧に一つずつ答えていただいて、誠実なお人柄がよくわかりました。ありがとうございました。つまらないP5の勉強が、今回はみなさんのおかげで楽しかったです。
いつも Part5で3問ぐらい間違えてしまうので、今回のセミナーでは、考えさせられる難しい問題の解説を聞けて良かったです。ありがとうございました😊
曖昧に理解して曖昧に解いた部分が浮き彫りになったので良かったです。
丁寧な解説でした。
一方通行な教え方ではなく、丁寧に親身に教えてくださりありがとうございました。とても分かりやすかったです。また、受講後の特典もかなり為になりました。
解説がとてもわかりやすかったです。実際にpart5で似たような問題が出たので参加してよかったです。

セミナー詳細

■日時
6月19日(日)19:00〜20:30(90分間)

■場所
オンライン(Zoom)

■内容
Part 5のオリジナル問題(30問)の問題演習&解答解説

■当日の流れ
①問題演習:Part 5(30問)を本番形式で解きます。(10〜15分)
②解答解説:問題の解説と重要事項のまとめをします。(約60分)
③質疑応答:問題や英語全般に関する質問に答えます。(約10分)

■注意事項
セミナー中は画面オン・オフ自由、音声オフでご参加いただきます。
また、チャット機能を使ってやり取りをしていきます。
こちらからの質問や指示に積極的に反応してください!

■参加特典
①TOEIC頻出言い換え表現リスト60(PDF)
②オンライン講座「TOEIC英語ラボ」の受講料特別割引(クーポン)
③無料の英語学習相談(約60分)※希望者のみ

セミナー受講後、アンケートにお答えいただいた方に、上記3つの特典をお渡しします。
※①は前回の「TOEIC頻出言い換え表現リスト50」のアップデート版になります

■参加費
990円(税込)

■支払方法
①PayPal(クレジットカード可)
②銀行振込
③ペイペイ
上記の3つからお選びいただけます。

■申込方法
①公式LINE(TOEIC英語ラボ)を友だち追加し、「セミナー受講希望」とメッセージを送ってください。
②決済リンクまたは振込先情報をお伝えしますので、参加費をお支払いください。
③お支払いの確認が取れましたら、当日のご案内をいたします。

最後に

今回のセミナーも楽しい回にできればと思います!
皆さまのご参加お待ちしております😊

TOEIC英語ラボ 公式LINE
TOEIC英語ラボ オンライン講座 公式サイト
TOEIC英語ラボ 講師 Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?