見出し画像

【10月開講】超高得点者向けのリーディング対策講座(第2期生募集)

こんにちは!TOEIC講師/英語コーチの清田です😊

今回は、10月開講の超高得点者向けのリーディング対策講座(第2期生募集)について紹介します!

第1期生のカリキュラムが9月末に終了し、10月から新たに第2期生を募集し再スタートすることになりました✨

この記事では、第1期生のスコア実績、講座の特徴、講座開講の背景などを説明していきます。
950~990点獲得を本気で目指している人は、ぜひ最後まで読んでください!!🔥

1. 第1期生のスコア実績

第1期生からは、なんと950点越えと990点獲得を達成された方が1名ずつ出ました🔥

開講して間もない講座なのに、いきなりこのような実績が出て正直自分でもビックリしています。。😂✨
この講座は950点~990点獲得を目指す講座なので、実際にそのスコア達成に貢献できたことが本当に嬉しかったです!!

受講生の方も念願のスコアを達成されて本当に喜んでおられました!!

950点越えを達成されたAkaneさんは英語の先生をされており、英語講師としての箔を付けるためにそのスコアを必要とされていました。
独学だとなかなかギアが上がらない中、この講座を受講してやらざるを得ない環境を作って自分を追い込み、見事に短期間でスコアを達成されました

990点を獲得されたYokoさんは過去にコーチングスクールでTOEICコーチコースを受けたもののスコアが上がらず、どうすれば満点が取れるのかをわからず悩んでおられました。
そんな中この講座を受講してPart 7の勉強法や解き方のコツをつかみ、受講開始2か月後には自己ベストの985点、そして3ヶ月目に見事990点を獲得されました

3ヶ月のうちにはスコアを達成できなかった方にも「講座の中でたくさんの学びや気付きがあった」「受講して本当に良かった」などのお言葉をいただきました。
第2期生からもこのような嬉しい声が聞けるように、またもっと多くのスコア獲得者が出るように、より一層力を入れて準備したいと思います🔥

2. 講座の特徴

この講座には5つの特徴があります。

❶1週間に1模試を解く
❷満点講師による難問解説
❸人に説明できるようにする
❹学びの共有
❺満点コンサル

どれも超高得点を獲得するのに必須の力を養うためのものです!
それぞれ見ていきましょう。

❶1週間に1模試を解く

この講座では、リーディング模試を毎週1模試解いていただきます。
模試はレッスン前に各自解いていただき、解き終わったらマークシートを送っていただきます。

超高得点獲得に必要なのは「演習量」です。
この講座を通して強制的に毎週模試を解く環境を作り、圧倒的な量をこなしてもらいます!!

❷満点講師による難問解説

集まったマークシートは私の方で分析し、受講者の間違えが多い問題や難問を中心に徹底解説します。

超高得点獲得に必要なのは「知識量」です。
TOEICを研究し自らも満点を獲得したことのある私が、超高得点者に必要な知識やノウハウをたくさん伝授していくので楽しみにしててください!!

❸人に説明できるようにする

講座内では私が一方的に解説するだけではありません。
むしろ、予習してきた内容をもとに受講生に解説をしてもらいます。

超高得点獲得に必要なのは「なんとなくからの脱却」です。
解説を読んで理解した気になっている状態ではなく、人に説明できるようにすることで本当にわかっている状態を目指します!!

❹学びの共有

講座内では「学びの共有タイム」を設け、受講者同士でも知識を共有したり刺激を与え合う場にします。

超高得点獲得に必要なのは「高いモチベーション」です。
周りの受講生に刺激を受け、自分も負けないようにもっと頑張ろうと火がつくはずです!!

これら4つはどれも超高得点者のみが集まる講座だからこそできる内容になっています!
950~990点獲得を本気で目指す人にとっては最高の環境となるはずです🔥

❺満点コンサル

また、講座の受講生には月一で学習面談を行います!
丁寧にヒアリングをしながら課題を分析し、一人ひとりに合わせたアドバイスや学習計画をお伝えします。

学習面談の中では、自分自身が満点を目指す上で行っていた勉強法やノウハウなどもたくさん共有するつもりです!
満点講師によるマンツーマン指導が受けられる貴重な機会となるはずです。

3. 講座の詳細(申込方法など)

画像2

■内容
リーディングの難問解説+学びの共有

■対象
目標点数950~990点の方

※まずは900点越えを目指し、その後950点を目指すという方もご参加いただけます。

■期間/回数
10月~12月(約3ヶ月間)
全12回

■日時/場所
土曜日21:00〜22:20
オンライン(Zoom)

■初回レッスン
10月8日(土)21:00〜22:20

※初回体験(3,000円)が可能です。以下と同様の流れでお申込みください。

■教材
『TOEIC L&Rテスト でる模試 リーディング700問』
『公式TOEIC Listening & Reading 問題集 9』
※初回レッスンまでに①をご準備ください。②は10月第4週以降で使用します。

■料金
税込12,000円/月(4回)
※総額は36,000円/12回となります。月額払いと一括払いからお選びいただけます。

■支払方法
①PayPal(クレジットカード可)
②銀行振込
③ペイペイ

※上記の3つからお選びいただけます。

■申込方法
①公式LINE(TOEIC Academy)に登録し、「超高得点者向けのリーディング対策に申込希望」とメッセージを送ってください。
②支払い情報をお伝えしますので、お支払いをお願いいたします。
③お支払いが完了しましたら、当日のご案内をいたします。

※初回体験の場合は、「超高得点者向けのリーディング対策の初回体験に申込希望」とメッセージを送ってください。

公式LINEの追加はこちら

4. 最後に

最後に、この講座が生まれた背景をお話します。
講座開講の理由は2つあります。

1つめは、私のセミナー受講者や学習相談を希望される方に超高得点者が非常に多かったことです。
そして、多くの方がスコアの伸び悩みやリーディング対策に苦戦していました。

そんな方のための特別講座を作りたいと思い、この講座が生まれました。

2つめは、超高得点者の悩みや気持ちがよくわかるからです。

950〜990点獲得を目指しているあなたは、なぜそのスコアが欲しいのでしょうか?

仕事で高い英語力が必要だからとか、英語講師として箔を付けたいからなど実用的な目的がある人もいると思いますが、おそらく多くの人が、単純にカッコいいから、ここまできたからには極めたいから、TOEIC満点の景色を見てみたいから、などの動機もあるのではないでしょうか?

私もそのような憧れがあったし、実際にTOEIC満点を獲得してから自信が付き、英語講師としての箔も付きました。

私自身まだ3回しかTOEIC990点は獲得していませんが、少なくとも1回は満点を取った身として、同じ悩みを抱える人をサポートできたらなと思います。

TOEICの頂点を目指して、一緒に頑張りませんか?

たくさんの方のお申し込みお待ちしております😊

TOEICアカデミー 公式LINE
TOEICアカデミー 清田将吾 Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?