箕浦琢真

様々な業界で社会価値ブランディングを確立していくために学んだことを発信していきます!

箕浦琢真

様々な業界で社会価値ブランディングを確立していくために学んだことを発信していきます!

最近の記事

「い・ろ・は・す」はなぜ人気になったのか?

環境と生活者双方に価値を届ける「い・ろ・は・す」は発売当初から環境と利用者に価値を提供するブランドとして開発されています! 2022年12月のブランドテーマのリニューアルに伴い、ボトルデザインを心地良さを重視した形状に変更し、100%リサイクルPETを使用しながらCO2排出を約60%削減し、ボトルの容積も20%削減しました! これにより、リサイクル効率が向上し、より心地よい飲料体験を提供しています! サスティナブルな商品は、人々に価値を感じさせることが重要であるという観

    「い・ろ・は・す」はなぜ人気になったのか?