自分の好きなもの〜紅茶2〜

実家に戻ってから、少し金銭的に余裕が出るようになった。
ふと、紅茶を買おうと思った。
この間の旅行で飲んだ紅茶。同じものかは分からないが、アンバーというフレーバーを探したら見つかった。
こうやってフレーバーティーを探すのは久しぶりだ。
地元のケーキ屋で飲んだ、ダマンフレールも好きだった。大阪にお店があるのは知っていたから買ってくれば良かった。
アンバーという紅茶は、ローズとカモミールのフレーバーがついている。
思い切って80g注文した。ついでにキームンも。
ただ紅茶をゆっくりと飲む時間。そういうのも楽しめるようになりたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?