見出し画像

出会えるマッチングアプリのアカウント設定ってなに?

マッチングアプリ成功の秘訣!理想の出会いを引き寄せるプロフ設定

みんなが使ってるマッチングアプリ
ただ登録しただけじゃ理想の相手に出会うのはなかなか難しいんです。
この記事では

「マッチングアプリで理想のパートナーと出会うため」の

ちょっとしたコツをご紹介しますね。

マッチングアプリで成功するプロフィールの作り方

マッチングアプリの世界では初めて会う人に

「どう思われるか!」

ってめちゃくちゃ大事です。

「え、写真選びって、ホントに大切なの?」

って思うかもしれませんが実はめっちゃ大切なんですよ。

プロフィール写真はあなたの魅力をパッと見で伝えるチャンスです!
明るくて清潔感のある写真を選べば見る人にいい印象を与えられます。

「自分で選ぶの、難しい!」

って人は友達に選んでもらうのもアリですよ。
そして

「自己紹介文!」

これがまたすごく大事です!

あなたの趣味や仕事を織り交ぜつつあなたの人柄が伝わるようにしましょう。

「この人と話してみたいなぁ」

って思わせるようなポジティブで魅力的な文章を目指してくださいね。

プロフィール写真の選び方

プロフィール写真は
マッチングアプリにおける最初の試練でよね!

この試練を突破するためには

相手にいい印象を与えるないとね!

そのためにはいくつかポイントがありますよ。

  • 明るくはっきりした写真を選びましょう。

  • 自分らしさが出る写真を選ぶことも大事です。

  • 第三者の意見も、あなた自身では気づかない魅力を引き出してくれることがあります。

自己紹介文のコツ

次の試練は自己紹介文です!

自己紹介文はあなたの

「声」です。

アピールタイムです!

あなたからの一方通行の声ですけど
写真という試練を突破したならここをしっかり押さえれば
出会える確率がグン!とアップしますよー!

ポイントは!

  • 正直さは大切です。ありのまま自分でなくても構いませんが
    ある程度しっかり『自分」を表現しましょう。

  • 独自性を出すことがポイントです。

  • 明るくポジティブなトーンで書きましょう。

  • 読み手を惹きつける最初の一文を心がけましょう。

これらのポイントを抑えれば理想の相手との出会いに一歩近づけるはずです。
マッチングアプリでの新しい出会いに向けて
ぜひこれらのアドバイスを活用してくださいね!

マッチングアプリアカウント設定のその他の要点

マッチングアプリでの成功はプロフィール写真や自己紹介文だけじゃなく
細かな設定にも左右されます。

興味・関心のカテゴリーを明確にしましょう

多くのアプリでは興味や関心をカテゴリーで分けています。

これをうまく設定すれば同じ趣味を持つ人と出会いやすくなります。
アウトドアや音楽、美食など、あなたの好きなことをしっかり設定してくださいね。

マッチングの条件をしっかり設定しましょう

年齢や住んでる場所、趣味など、細かく設定できます。
理想の相手と出会うためにはこれらを現実的に
かつ具体的に設定することが大切です。

でも、条件を厳しすぎるとチャンスを逃すこともあるのでバランスが大事ですよ。

通知設定を見直しましょう

新しいマッチングやメッセージは
リアルタイムで知れるようにしておくといいですよ。
でも、通知が多すぎるとストレスになることもあるので
自分に合った設定を見つけましょう。

プライバシー設定を確認しましょう

安心して使うためにはプライバシー設定も大事です。
どんな情報を誰と共有するかしっかり設定しておきましょう。

これらのポイントを押さえることでマッチングアプリでのアカウント設定を最高にし
理想の出会いを引き寄せる準備ができます。

あなたのマッチングアプリライフが楽しいものになりますように
ぜひこれらのアドバイスを活用してくださいね!

本物の裏垢女子を見つけたいならこの記事がおすすめ!

SNS(𝕏メイン)で無限に本物お裏垢女子を見つける方法を書いてます!
無料部分でも5,000文字あります。
そこだけ見ても参考になりますよ!

よかったら↓見てね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?