見出し画像

素直な人が結婚できる理由とは?

画像1

結婚相談所での婚活は素直な男性ほど結婚できる傾向になっています。理由は、相談所のアドバイザーの助言を受け入れて行動に移せる人が結婚相手がみつかる確率がとても高いからです。反対に自分のやり方を変えられない人はいつまでたっても結婚相手がみつからないのです。

画像3

結婚相談所に加入している男性会員さんで結婚した人、交際が順調に進む人ほどアドバイスを素直に受け入れて行動に移しています。例えば、お見合い相手がみつからないからアドバイス通りにターゲットを変えてみたところお見合い相手が増えたとか。他にも、アドバイス通りに行動を起こしたら真剣交際に入れたとか。つまり、アドバイザーは相談所の婚活をスムーズに進めるためのノウハウやコツを持っているのです。ということはこれを利用しない手はないですよね!結婚相談所の婚活はアドバイザーを使い倒すくらいが丁度いいと思います。

上手くいかないときは、やり方を変えたり、人の意見を聞いたりして修正していくことが大事になってきます。婚活がうまくいかない人はまずはプロの意見に耳を傾けていきましょう!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?