見出し画像

宅飲みからの監視されながらの情事。

昨晩はご新規さんM美32歳OL(櫻井淳子似)と食事。からの意気投合で、
「明日オレ仕事休みだし泊まっていっちゃおうかな」
「泊まっていっちゃう?」
「いい?」
「いいよー」
なんて言う食事中の軽い話の流れから、会って初日から彼女の自宅(一人暮らしのアパート)に宿泊する事になったのじゃ💕

部屋に着くとサークルの中には可愛いワンコ(チワワちゃん)がいて、やたらと懐っこくてカワイイ。
まあ、昨晩のM美もなかなか懐っこくて、人と人との距離感の近い子。

帰り道、コンビニ寄って二人でルービー買って、宅飲みじゃー🍻

さてさて頃合いを見計らってシャワータイムからのイチャイチャタイムが始まった訳だけど、
愛の情事中、愛犬のチワワちゃんは飼い主の今まで聞いた事のない奇声や、見た事のない男にやられちゃってる姿を見て、ベッドの上にまでやって来て、ただ見守るように、時にソワソワして落ち着かない様子😅

かたじけないのう。もう大丈夫じゃ。もう少ししたら終わるから。
ゴチであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?