見出し画像

自己紹介

はじめまして。

色んな方の『note』を読ませていただき、興味津々で始めることにしました。

内容は主に私の生い立ちや、家族のことがメインになります。

ただ、私自身が先天性感音性難聴として生まれたのもあり、正直温かい雰囲気の中で育ってきたわけではありません。また、少々ファザコンの気もあります。

もしかすると、共感を得られるかも知れませんし、逆に読むのが辛くなることもあるかも知れません。それでも、私が嬉しかったことや、思い出すのが辛いこと、親しい友人やカウンセラーさんにも話しにくいことなども、備忘録として綴っていけたら…と考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。


追伸

年齢がそれとなく分かりそうなお写真を選びました。本当は自分の顔を出すのは嫌いです。その理由もこれからどこかで綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?