何もかもが嫌になる

今は推しも彼氏もしんどく感じている。

何かがあったわけではなくて、ただなんとなく。

自分が嫌いなのに誰かを好きになることなんて許されるのかな。

幸いにも僕のことを好きと言ってくれる人はいる。だけど僕自身は僕のことを好きにはなれない。これはこれからずっとな気がする。

インスタの投稿は未だに戻せない。戻そうと試みるたびに無理になって結局は真っ新な状態に戻る。

何かきっかけがあったわけじゃない、だから余計にわからない。

僕のせいで人を振り回すのは好きじゃない。だけど、こんな僕に心配をかけてくれる人がいる。

なんで僕に幸せを与えてくれるんだだろう。幸せを与えられた瞬間拒絶してしまう。僕は捻くれてる。

なら、幸せになりたい子に全て与えられたらいいのに、なんて、これもまた僕のエゴなんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?