見出し画像

ネタ曲投稿祭3回目の参戦

ニコニコ動画で開催された、ネタ曲投稿祭2023で

出勤!レジアルバイターずんだもん

という曲で参加しました。


曲の内容がこれなのでお分かりの通り、
であはレジアルバイターの経験があります…。


袋のサイズどれにしますか?

入るサイズならなんでも


これね!これ!
私も小さい頃とかやってました。
なんなら母にそれ言っていいって教わりました。

「レジに立ってる人は、普段主婦をしてる人だから入るサイズが経験でわかるのよ」

当時はなるほどーと思いました。

学生アルバイトでレジに立ってそれ言われた時…

いや知らんが!?!?わからんが!?
高いけどでかいの入れるから頑張れ??

の連続でした。


うん、ほんと、それだけの話。


(この投稿は下書きだけ書いて投稿してなかったやつ)(今更感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?