見出し画像

平坦(平坦でない)230119

ODの話です 逃げよう!





1100 気持ち悪くなって手が震えている 車酔いみたい

1115 大きい吐き気の波が来る どろどろした酸味の滝にこんこんと襲われる 酸味カスケード トイレに駆け込もうかと迷っている途中でどこかに行く 書類を持つ手がぐんやり震えていることに気づき面白くなる

1135 まだぐやぐやするが少し落ち着いてきた 手はまだ震えている 頭が重たくて文字を見ると少し気持ち悪い 親に遠くの緑を見ろと言われた子のきもちになった

1200 手の震えも吐き気も大分治まりぼんやりした時間になる ぼんやりはしているけどふんわりぐんにゃりしたラリ感はある 思考がちょっとできるようになり、入れすぎたのかもしれないが今回は多幸よりラリや思考抑制が強く出るなあと思えたりする

1230 血中濃度の気持ちいいところだろうな
    このままだと一生献血できないことに気づき絶望する

1400 咳止めと抗不安薬は同じ効き方をすることに気がつく

1415 思考の波が下の方で平坦になる感じ 不安が無くなるというより感情が平らになる

1430 酒ってダウナー抗不安にはならないよなと考える 感情は平坦だがこの辺りは特に下の方にある 思考が回らないのでド鬱になる知能がない 感情が大きく上下して苦しむのか、下の方で平坦になって思考を止めて無個性になるのか、どっちが人間として正しいのかわからないけど後者の方が圧倒的に楽

1800 平衡感覚はまだ帰ってこない

フォロワーは多めの薬なんか飲まない方がいいしこんな文字を書いて公開するようなメンヘラにはならないでほしい
でも書いたら見せてね 面白いから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?