見出し画像

8月25日(日)アニサマの座席

アニサマの座席が現れた。2日目は400レベル。最前は着席指定なのだが、それは避けられた。2日目って400レベルあるレベルにチケット売れているんですね。何か意外。

3日目は200レベル。それどころか、Sスタンド席とそう変わらない席だった。アニサマ独学第1条!5000円ケチってSスタンド席に座る方法!

1日目はまだチケットを取っていない。いつ取ろう。

本日見たアニメ

配信
・V伝 7話
・ポケモン 62話
・デリコズ・ナーサリー 3話
・ダンジョンの中の人 7話

ポケモン。何と新しい歌をロイが歌い始めた。しかもホゲータは進化しない。何だったんだ、この2話。

V伝。遊園地に行く、という選択肢をこの作品が取れることに驚いた。しかし遊園地でもガチゼロの話だけ。でもそれがオタクっぽくて良いと思います。俺とか遊園地行ってもアニメの話しかしないし。多分。

デリコズナーサリー。面白いような、そうでもないような。MARS REDとかとノリは同じなんだと思う。ただこれは真剣に見たら面白いのかは何とも。どうやらこのロリショタたちは未来に辛いことになるらしいですが...…。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?