6月13日(木)やきう、クソゲーですw

今日は今年初めてやきうを見に行った。結果はボケ。アホ。ゴミ。気が向いたら明日書く。何せ今日は仕事と合わせて約2万歩歩いた。マリンの帰りはこれだから困る。良い感じに疲れたので、今日はよく眠れそうだ。時光リアタイは諦める。ゆるキャン△を見て、気持ちよく寝る。これがいい贅沢です。

本日見たアニメ

配信
・わんぷり 19話
・逃走中 59話
・花野井 10話

リアタイ
・ダンジョン飯 24話
・ARIA 7話
・ゆるキャン△ 11話

ところでブンブンジャーが面白すぎる話をしてもいいですか?戦隊モノはオタクがキモいから見てこなかったんだけど、いいですね。ギャグ要素も疾走感あって好きだし、今週のちょっとシリアスな話も、ありきたりかもしれないけど、それでも錠くんの演技もよかった。楽しいアニメですよね。あ、アニメじゃないわ...…。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?