見出し画像

6月24日(月)試しに転職のESを出したよ

時光の広告を見てきた。こんな感じ。

これが
こう

フラッシュを焚いただけでこうなるのか。なんだかおもしろい。わざわざ石原夏織ちゃんのライブが終わった後に新宿まで寄った甲斐があった。最終回楽しみだな。


ところで転職のESを描いてみた。普通の人間はどうしているのかわからないが、僕は1日1ターン制で生きているので、1社に出しただけで満足し、今日という1日を終えた。それなりのものを書いたつもりだが、果たして。まあ最悪フリーターでいいし。気は楽ですよ。

本日見たアニメ

配信
・バーテンダー 12話
・ワンルーム 12話
・ヨルクラ 12話

リアタイ

ヨルクラ。気づいたらアイドルの女の子と花音ちゃんが普通に仲直りしていたり、ヨルさんがほぼ脱退みたいになったのに普通にその辺流されたり、やろうとしている結論ありきで書いているからこその粗みたいなのが多くあったと思う。まあでも悪いアニメではなかった。

ガッチャードを見ているのですが、これ映画必須与件なんですね。いや困った。550円払うべきだろうか。必死に脳内補完していれば何とかなるんですけど、とはいえ割と作品にダイレクトに関わっているのでな。

本編は中々面白い。今18話。次週がりんね覚醒。これは超面白そう。好きなものは最後にとって置くタイプなので、しばらく置いておきます。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?