6月12日(水)明日100年ぶりに野球行きます

実は野球が好きという裏情報があったりします。今年は横浜DeNAベイスターズがあまりにもカス過ぎて千葉ロッテマリーンズを偏重しているのですが、明日はマリンでロッテvsベイスターズ。というわけで行きます。コロナ禍はほぼやきうに行っていないので、個人的には実質2019年以来のマリンでの湾岸ダービー。まあ横浜が勝つんじゃないですか。西野vs大貫は面白そう。

メモ 明日の持ち物
靴を入れるビニール袋
ロッテの帽子 タオル
筒香ユニ
(買えたら)ネフタリソトのユニ

本日見たアニメ

配信
・アイプリ 10話
・Lv2 10話

リアタイ

Lv2。面白くね?このアニメって、フリオとフェンリースの後一歩でセックスというところも書いていたし、バリロッサの魔族に対する忌避感も真面目に触れたし、この辺をなあなあに終わらせないところには好感を持てます。良いアニメですよ。


競馬


   回収   投資   
中央:26,310円/108,700円
地方:24,860円/23,400円
合計:51,170円/132,100円
回収率:38.7%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?