6月22日(土)明日は石原夏織ちゃんです

明日は石原夏織ちゃんのライブツアー第3公演目。横浜まで行くのは面倒だけど、楽しみ。無理やり新宿行って時光の展示を見たい。仕事は適当にこなしておこう。

本日見たアニメ

配信
・ベイブレードX 37話
・喧嘩独学 11話
・ガルクラ 12話
・忘却バッテリー 10話

リアタイ

ガルクラ。最終話への溜め回といったところか。星の数ほどいるアーティストから1つのアーティストを見つけるのは、タイアップでもない限り奇跡のようなものだと思う。再生回数103回というのは、非常にリアル。リアリティなトゲトゲに、爆伸びしたJELEE。どっちがいても良いと思います。これぞアニメだ。
他者を威嚇するための小指、5人の結束を深めるための小指。良い使い方だなと思います。いよいよ最終回ですが、何だかいずれ2期があっても不思議ではない感じ。オリジナルアニメでここまでのクオリティを見たのはかなり久々な気がするので、まだまだ彼女たちの物語を見たいんだけど...…。
しかし、この出来レース要素。何かほかのアニメにあった気がするんだよな。WUGか、パリピ孔明か。何だったかなあ。

忘却。やきうは基本フィジカルです。でも身長が低くても何とかなる不思議なスポーツではある。次週はここをどう触れるのか。楽しみ。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?