8月17日(土)甲子園

久しぶりに甲子園の試合を真面目に見た。と言っても夕飯頃にまだやっていたのでプロ野球と同時並行して見ていたくらいだが。

アマチュアだからとか、試合レベルがとか、そういうので見ないわけではなく、シンプルに審判が試合を支配しすぎているスポーツの一つだと思っているのであんまり好んで見ることはしない。サッカーも同様の理由であんまり見ない。たまにジェフ千葉の試合は見るけど。

とはいえたま~に見るとやっぱり面白い試合は面白い。早実vs大社。譲り合い感は否めなかったけど、それも高校野球ですよね。あの送りバントは久古vs柳田のアレを思い起こす。良い試合でした。

プロ野球?知らない子ですね...…。

本日見たアニメ

配信
・イナイレ 7話
・狼と香辛料 19話

狼と香辛料。やっぱりホロが出ているか出ていないかで天と地の差があるだろう。ホロが出ると真剣に見るでありんす。そうでないときは適当よ。それがわっちのこのアニメに対する向き合い方じゃ。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?