見出し画像

6月18日(火)複数のタスクを言われると何も出来ない男

あれやってね!これもやってね!と言われ、パニックになりそうになった無能男性。それが私だ。とりあえず少しだけはやって帰っておいた。明日やれたらやる!

メモ

時光の展示物@新宿に行く


本日見たアニメ

配信
・声優ラジオ 10話
・神遊戯 12話

リアタイ

神遊戯。突然の水着回でびっくり。電車の中で見てるんで事前に言ってください。まあいいと思います。

声優ライブ。声優イベントの感じがクソワロタ。なんだか懐かしい。最近はライブイベントにしか行っていないので、こういうトークだけでオタクが「うおおおお!」とか「FOOOOOOOO」とか言ってるの新鮮に感じる。ソースダービー、ちょっと面白そうで草。これやったイベントあるんかな。俺は初めて聞いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?