見出し画像

6月23日(日)石原夏織さん、愛してます・・・

石原夏織さんのライブに行ってきました。結構セトリ変わる部分あるんだ~となり、そこはうれしいサプライズ。さて、再来週はツアー千秋楽。楽しみ~。

本日見たアニメ

配信
・ハイスピ 12話
・シャニマス 11話
・怪異 11話
・リンカイ 11話

リアタイ
・デレマス 12話
・ささ恋 9話
・ヴァンパイア男子寮 12話
・無職転生 23話

ハイスピ。ずーっと消化不良のまま終わった。AIとの共存を描きたいのか、AIを抜いたリンの実力を描きたいのか・・・。結局最後まで周回遅れのリンがリボルバーストを使ってキングとクイーンを抜かした事象の何が凄いのか、こっちに伝わってこなかったな...…。

シャニマス。ここまではいわば虚無アニメ(ちょっと前のアルスノトリアとか近い)って感じだったんだけど、11話は最悪だった。

「ライブするよ!」
『おっいいね!』
「ここで舞台裏をひとつまみ…w」
『曲聞きたいのに…』

↑これの繰り返し。1ユニット2曲やる挑戦性は評価したいが、Aというユニットがライブしている途中にBというユニットを映す必要、ありますかね。まあこれは百歩譲って許すとして、極めつけは最後。皆でついに全体曲!となって、何故インストED・・・?しかも絵もなくただのスタッフロール・・・?これ、視聴者に喧嘩売ってるアニメなのか・・・?このアニメの目的と意図がマジでわからん。頭がおかしくなりそう。


競馬

宝塚記念はディープボンドを本命にした。ドウデュースとジャスティンパレスは絶対に連を外すという確信があったのは良かったけど、ソールオリエンスか。かなり迷ったんだよな。ここが最後の買い時だろうし。まあもういいや。

   回収   投資   
中央:26,310円/113,800円
地方:24,860円/23,900円
合計:51,170円/137,700円
回収率:37.2%

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?