5月28日(火)3連休が生まれました

異動する先は人員不足ですべてが終わってそうな環境だが、弊社はコンプライアンス意識が高いため、既定の休みは必ず取らせる。そのため3連休が生まれた。マジかよ。異動したてで休むのってどうなんだろうな。でも決まりだしなあ。

まあ普通に休ませていただきます。悪い会社じゃないんだよな~(n回目)。


部下の肉親が亡くなられたという連絡を受けたのだが、それ以上を聞かないで報告したら、怒られた。親が亡くなったとき、会社はいろいろしないといけないらしいです。また一つ、賢くなってしまった...…。

まるで俺が社会常識のないアホンダラみたいな扱い受けたけど、これって俺が悪い?そうだよ了解

本日見たアニメ

配信
・ダンジョン飯 21話
・ARIA 4話
・シャニマス 8話
・神遊戯 9話
・となりの妖怪さん 8話

リアタイ

シャニマス。今までの人生で、見てる最中に「自分がゴミみたいなアニメを見て時間を浪費していることが面白くなって爆笑する」なんて経験はこのアニメが初めてだ。今回の話なんて「合同レッスンやってみた!」で終わり。
何なんだよガチでこのアニメは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

となりの妖怪さん。これ何て鬱アニメ?土曜の最後のアニメがこれなの、冷静に凄いな...…。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?