6月11日(火)「となりの妖怪さん」を見てください

異動してから1週間は経ったけど、意外と楽。もっとつらい感じになるかと思ったけどそうでもない。う~ん、やめる動機に弱くなってきた。こうやって労働市場の売り時を逃してダラダラ働くことになりそう。あんまり未来は無いので、そこはやめる動機にはなるか。まあ考えときましょう。

急に話変えるけど、「となりの妖怪さん」が面白すぎる。ぜひ見てください。

本日見たアニメ

配信
・神遊戯 11話
・声優ラジオ 9話
・第7王子 11話
・となりの妖怪さん 10話

リアタイ

神遊戯。デフォルメなどを使って視覚的にわかりやすいアニメになってきた。11話で、ですか...…。死にゲーをアニメにして面白かったのは、攻略うぉんてっど!終盤くらいだと思う。極論、この作品はアニメに向いていないと思う。いやラノベでも多分そんなに面白くないんじゃないかなあ~...…。

声優ラジオ。やっぱりちょっと面白い気がする。今週の話は、CUEの「100ぱーせんと」を思い出した。東山奈央のキャラは本当に全くいらない感じですね。

となりの妖怪さん。クッソ面白くてワロタ。凄いアニメだよこれ。親父さん、どうなるのかな。ふとむーちゃんがつぶやいた「お父さん」に反応するけど、彼がつぶやいた言葉は記憶喪失のそれ。キツイ。ひどい。もうそろそろむーちゃんが幸せになってもいいと思うんです。とりあえず今日から暗い場所は通らないようにしよう。

むーちゃん、危な~い!
↑いや死にかけてますがなー!💦👆

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?