見出し画像

たりんの自己紹介

どもー、たりんです。
なんか書かんといかんっぽいんでとりあえず書いてみます。
書くことあんま思いつかないですけどつらつら書いてみたいと思いまーす。

最初の写真に良いのなかったんでこの前ライブしたときの写真載せときます。

読み返してて気づいたんですけど口語と文語が混在してるんでめっちゃキモイ文ですけど直すのめんどくさいでフィーリングでおねしゃす。


名前、名前の由来

名前:たりん

由来:下の名前ちょいいじっただけのなんの捻りもないやつです。
一応ポケカやる前はHNとしてよくPOPって名前使ってましたけど知らん間に使わなくなりました。

チームの人からは「たりんくん」「たりん」「たりんちゃん」「たりりん」「たりんさん」って呼ばれてます。
多分1番呼び方のバリエーションが多い気がしますね。

たりんの特徴

とりあえずよく冗談をいいます。
関西人なんで場を笑わせたい気持ちがあるんでよくふざけてますね。

基本関西弁ですけどポケカするときは標準語使うようにしてます。

大学生なんで髪の毛染めて楽しんでます

最近のやつ

出身地、現在の居住地

出身&居住地:京都府

papaとかみたいに辺鄙なところじゃなくしっかり中心部に住んでるんで便利なとこに生まれました。

ポケカ歴、始めたきっかけ

中学2年(5年前)にGXスタートデッキが発売されたスーパーポケカブームのあたりで当時所属してたバスケ部の友達に誘われて始めました。

まじでこの時期ポケカ売って無さすぎ

それからミュウツー&ミュウGXが発売されたミラクルツインら辺まで続けて一時的に休止。

情報は見るけどプレイをしない時期が少しあって、ゲンガーVMAXインテレオンVMAXデッキが発売あたりでまた再開。
で、今に至るって感じですね〜。

主な実績

公式大会

2023 シティーリーグシーズン2
BEST4(キュレムパルキア)

このときのレアリティの揃え方は甘い

非公式大会

桃屋杯 BEST8 (パオジアンex)

このレアリティの統一の仕方が1番きれい

尊敬しているプレイヤー

タカマツゲン選手(だんのうら)だんのうら
(@dannoura0716)さん / Twitter

個人的にポケカの面もそうだけど動画でよくある対戦中にふざけあったりしてるのがめちゃいいなーって思いますね〜

個人的ポケカのベストバウト


自分の試合ならこの試合ですね〜(このインテ使ってるの僕です)


YouTubeに上がってる動画ならこれ!
まじでこの試合はタイトルにもある通りポケカの面白さが全て詰まってる感じがしてめちゃくちゃ面白い!

チームDDYで頑張りたいこと

結果残すこととチームメンバーが高齢化しないように若者として頑張りたいです!

アピールポイント

身長が高い、スマブラとアモアスが上手、ベースがちょっと弾ける、大学生やからコロコロ髪の色変える。

好きなデッキ

雪道インテレオン
パオジアン
キュレムパルキア
白馬パルキア

とにかく水デッキが好き。だから水エネルギーだけSMのSRをいっぱい買った

好きなポケモン

インテレオン

俺と一緒で足長い

ラルトス

今年の目標

シティーリーグ全部トナメ以上
CLハシゴ

ポケカ人生1番のプレミ

レアリティをあげる癖ができたこと。

ポケカ人生で1番嬉しかったこと

だんのうらchに切り抜きをあげてもらえたこと。

DDYで1番記憶に残っている思い出

BBQ、合宿みたいな大型イベントは楽しいことしかないから最高やった。

普段やとポケカはそうやけど息抜きでするアモアスとか別のゲームやる時は死ぬほど笑うことが多い。

チーム戦してた

今までの買い物で一番高かったもの&カード

ポケカ以外ならゲーミングチェア。

ポケカならインテレオンVMAXスペシャルアート

ポケカ以外の趣味

ワンピースカード
ポケモン対戦
スマブラ
スプラ
ベース
マンガ&小説を読むこと

1番好きなもの、嫌いなもの

好きなもの:Mrs. GREEN APPLE(8/3ライブ行ったよん) &東海オンエア

かっこいい
かっこいい2

嫌いなもの:共感性羞恥

生まれ変わったら

有名なバンドマン

好きな言葉

ケセラセラ

初恋の話

みんなよく覚えてるよね〜。
まじで記憶にないっすね。
たぶん小学校低学年とかの時に可愛いクラスメイトを好きになってたと思う。

老後の夢

年金でポケカフルアートにする。

ってのは冗談で読書(小説系)が割と好きなんで大量の小説を読みたいですね〜。

最後に

とりあえず頑張って書いてみました。
今までの人に比べて内容薄いけど別にいいよね。

これからも頑張っていきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?