見出し画像

komaの自己紹介

別に困ってないもん。どうも、komaっていぃます。

🐒ファンマークは🐒

papapokecaの妻やらしてもらってます。
そのせいで1歳じゃないのに 、名前が独り歩きはじめました。助けてください(´;ω;)


名前、名前の由来

諸説ありますが、同じ名前が2人いて大っきい方と小さい方で大マ○・小マ○(私)と呼ばれていた所から略されコマになりました。
こう見えて、昔は細くて細くて🐒

もう1つは、小松さん(素人の赤の他人)に似ていると言うイミフな理由で友達に小松と呼ばれていました。本名違います。

そこから略されコマさんと呼ばれていました。

出身地、現在の居住地

出身地は、限りなく鳥取に近い兵庫県 
現在は、限りなく兵庫に近い京都府
未だに、兵庫県民だと言い張ってます🐒

ポケカ歴、始めたきっかけ

甥っ子が、ポケカ始めて一緒に出来るように息子にスタートデッキを買ったらpapaがはまってからの↓↓↓

主な実績

公式大会

2023 シーズン3  9位
トレリ2位 笑

非公式大会

桃屋杯 ベスト8

尊敬しているプレイヤー

第5期四天王

サーニーゴ/Daichi Shimada🪸(@kawahitosi)さん / Twitter
凱(よし)/Yoshiyuki.Y(@yamayoshi1026)さん / Twitter
みやしし/Ryota Ishiyama(@miyabsol)さん / Twitter
とーしん/ Shintaro.Ito(@1483toushin3069)さん / Twitter
papapokeca(@papapokeca)さん / Twitter

サーニーゴさんが、彼氏だったらなぁ
さんが、お兄ちゃんだったらなぁ
みやししさんが、だったらなぁ
とーしんさんが、親友だったらなぁ
papapokecaが、富豪だったらなぁと
日々妄想してます。

嘘です。
ちゃんとポケカで尊敬してます🐒

個人的ポケカのベストバウト

#68回サニちゃんランクマ

最終戦、全勝争いでpapa vs komaの配信
試合内容よりも夫婦対決に盛り上がった☺︎
YouTube載ってますが、メン限なので是非サニメンになって見てください🐒

チームDDYで頑張りたいこと

仕事や家庭を言い訳せずできる限り練習してチームの中でも上位の成績残したい

女の子だからって舐められないような1playerとして認めてもらいたい。

アピールポイント

おバカキャラでやってますけど、本当におバカちゃんです。(papaより)🐒
平和に穏便に過ごします。
たぶん。弄られると喜びますが、たまに弄ります。

ここだけの話、若い頃は細くて輝いていました🐒
副業で、とある化粧品のショーモデルやヘアショー、美容院の広告モデルをしたりしてました。

好きなデッキ

Fミュウvmax

好きなポケモン

可愛いポケモン

今年の目標

まずは、シティトナメ。
BEST8以内を1つでも多くとりたい。

ポケカ人生1番のプレミ

プレミ沢山あるから1番とか無いよ。

もっと若くでポケカに出会いたかった。早くやらなかった&出会わなかった事がそもそもプレミ。

ポケカ人生で1番嬉しかったこと

たくさんの人と出逢えて繋がりを持てたこと。

DDYで1番記憶に残っている思い出

初めましてのpapakoma宅での合宿

全く会ったことのない人と、こんな良い繋がりができるなんて幸せです。ネット社会にこんな平和があるとは知らなかった🐒

知らない人と会っちゃダメって教わったのに会ってよかった。

今までの買い物で一番高かったもの&カード

物で言えば、結婚する前に買った車(500万キャッシュ)

カードだと…ウロボセット(それも、当時では格安で手に入れた。ありがとうキオくん。)

ポケカ以外の趣味

これと言った趣味はないけれど…。
ゴルフ(BEST 98)

相棒

ピアノ(5歳から)
sax🎷(8年くらいしてた。実は、楽団も入ってた。今はしてない。)
息子のYouTubeでもピアノ弾きました🐒

料理(自分が食べたいと思ったら、お菓子でもオカズでも何でも。今時期は、梅酒2種類と梅干し作ってる🐒)

こんなんも作る

1番好きなもの、嫌いなもの

1番好きな物 家族

1番嫌いな物  豆腐

生まれ変わったら

また、人間がいい。そして女性。

好きな言葉

ありがとう。

初恋の話

小5の頃、自然学校で出会った他校生

同じ中学になり告白したけど振られた。
けど、半年後に付き合う事になった。

別れた後は、その人私の親友と、付き合ってた…笑

老後の夢

のほほんと田舎で好きなように生活したい。
海外には住みたくないので別居かもしれない🐒

最後に

私のどうでも良い事を最後まで読んで下さりありがとうございました。
これからも、夫婦仲良く皆さんに羨ましがられる2人でいる事を目標にチームにも貢献し頑張って行きますので今後ともよろしくお願い致します🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?