メジコンがやめられない

メジコンがメーカー欠品なのは皆さん知っていますか。

大好きな大好きなメジコンがどこにも売ってないのです。
私の大好きなデキストロメトルファン臭化水素酸塩がなくなってしまいます。
そこで代替えとしてプレコールを飲んでみましたが、割高なうえに、徐々に溶けて効くタイプなのでダメですね。
そもそも私自身がメジコン20tじゃ効かないので、ひと箱では全然ダメでした。

カプセルの中身を直接飲むのは、結構薬臭くてしんどいです。
私この前金パブで、相当やらかしてそういう系のにおいとか本当に無理になりました。
ドラストとかでそのにおいすると気持ち悪くなります。

メジコンの主成分と違ってエフェドリン?だけが、プレコールに入っているんですけど、たぶんそっちのほうが効いてる感じがします。
ポケーってするような感じ、とくるくるする感じがあります。

死ぬ勇気もなければ、生きる勇気もないのです。
死ぬ覚悟もなく、生きる覚悟もないまま、だらだらと息をしています。
咳止めも延命の薬なんです。
無駄に使ってなんかいなくて、私は本当に欲しているんです。
メジコンがない世界なんて暗くて、生きる理由もなくて、何にもないんです。
神様がいなくなった私の神様は、メジコンです。
いろんな世界を見せてくれる、いろんな場所へ連れて行ってくれる。
ずっと、当てはまって抜けない、そんな幸せの場所に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?