青のオーケストラ 聴きドコロ 公式まとめ第一弾

音楽担当が小瀬村 晶さんとの情報をキューブさんより頂いたのでさっそく見て見ました:)

キューブさんのホームリンク先
https://note.com/fine_dunlin162

小瀬村さんの音楽はBGMとして挿入されており、公式動画でその部分だけ切り取ったものは見つかりませんでしたが、日常にあるさり気ない音の感覚表現は小瀬村さんの音楽らしいのかなと思いました:D
ここでは、全面に音楽を出した公式動画を紹介いたします:)
青のオーケストラは全てのクラシック音楽にプロを起用していて、各キャラクター毎にそれぞれの個性や用いる楽器に合わせたプロを配置するなど音の表現に強い思い入れを感じます:D

百文は一聴に如かず、一度青のオーケストラの音の世界を体感してみてはいかがでしょうか?

よい夜をお過ごしください:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?