見出し画像

ハッシュタグ…それはまるで慈しみの心でnoteに結びつけられた、短冊のようでした。への返信

 ガラスのうさぎさんご紹介ありがとうございます。
 もちろん、とてもびっくりしました(笑)
 わたしの尊敬するnoterの方たちとともに紹介いただいて嬉しいです。

ひいろさんの作品のオマージュですね、他のnoterさんへの愛情を感じます。
ガラスのうさぎさんはたくさんの人にかかわって来られた方です。
記事の内容から、ひとの細かなところまで見えていることが伝わってきます。ガラスのうさぎさんに共感する方が多いのは、その細やかな感性に惹き付けられているのではないかなと思っています。

それはガラスのうさぎさんのマガジンから感じることが出来ます。

上記は、ほんの一部です。その他にもマガジンを使って大切にしたい記事を集めていらっしゃいます。

ガラスのうさぎさんの投稿や好きなことに興味を持たれた方は下記の記事から訪問されるとよいと思います。つらい内容もありますが、それもガラスのうさぎさんの伝えたい大切なことの一部です。

記事中の池辰彦さんやひいろさん、空cassavaさんとともに嬉しい気持ちを共有できることに感謝いたします。
 ひいろさんへの返信でも書いた、かかわるひとが嬉しい、楽しいと思ってもらえることが少しずつ増えていっているように思えて嬉しいです。

この記事からガラスのうさぎさんの投稿に興味を持って下さるかたが増えたら嬉しいです。

ガラスのうさぎさんとってもとってもありがとうございます。
感謝

EMDbot


温かいつながりに感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?