見出し画像

タイマッサージについて思ったこと

先日、ある温泉場に新しくタイマッサージが入っており、施行して頂いた

そのメニューの金額の欄には男性は(+500円)との表記があった

この500円の表記は意味深である

私が今までマッサージを受けてきて、海外に行った際などは店員によるいわゆるお色気マッサージのお誘いがあった

性的マッサージを追加料金を支払う事で行う、という事であるわけだが、これまで山形ないし日本人の方からこういったお誘いは受けた事がない

この温泉場のタイマッサージもほぼほぼお色気のお誘いは無いだろう

しかし、この男性+500円は店側も性を意識した金額の追加と見て取れる

+500円で店側と受ける側がWin-Winで成立できるサービスとは何なのか、気になった

実際、30分のタイマッサージと26の風呂の日だった為5分の延長無料、更に1000円で10分の延長を行った上での性のサービスがこれなのかな、というサービスはあった

この500円の中の店の方も受ける男性側も性の意識があるなかでの言葉には発されないサービスは、ありありと生じているその生々しい小さい欲望が、こじんまりと確実に発散される瞬間であると言える

私はこういっただくいの発散方法は、結構というか、かなり好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?