見出し画像

裏COMPLEXCOMPILE remixer紹介3

本日は

JUNTAさん

たろおみさん

kuwakenさん

の紹介をさせて頂きます


​​JUNTAさんとは集団SMのメンバーとしてイベントでライブペイントをしているのを見たのが最初の出会いであった
​​これまでに彼には私のイベントにてライブペイントをしてもらったり、私の制作した楽曲にラップをしてもらったり、フリースタイルラップバトルを行ったこともあった
​​彼は過激な表現をしているように感じる時があるが、とても繊細で穏やかだ
​​幼少期の大切な思い出や、家族を大事にしてそうに感じる
​​人を敬うことが出来る人間だと思う
​​彼の制作した曲を聴くと、過去を思い出せるような錯覚に陥ることできて気持ちがいい

サイダー
サイダー prod.JUNTA 化粧してズラを被った 授業中お腹壊した 告白前にフラれた ホコリが誇りになった どしゃ降り雨も水溜り 上出来これで免疫 やらないで後悔するより やって失敗 かかってこいよ あの日あの時あの瞬間 小さな幸せ力に変換 このライムとフローが走馬灯 どんな君でも信じよう いったい何をしているんだろう だけども絶対忘れないだろう 嵐の様に過ぎ去る日々でも 言葉よりも
soundcloud.com

サイダー • soundcloud.com
​​彼がステージの上でイルでサグいリリック&ビートで、フロアを沸かせる姿をいつか目にしたいものである
​​
​​
​​たろおみさんとは、跡地さんにお呼び頂きDJをした東京のイベントで初めてお会いした
​​彼の曲はお会いする以前から知っていて、聴いたりしていた
​​ライブは滑らかで湿度があり、とてもよかった
​​すこし話をさせてもらったら、とても礼儀正しく話をしてくれた
​​ハードオフで購入した昔の機材を使用しており、素敵だなと思った
​​彼の曲には、白昼夢的夏休み感や可愛らしさが程よいバランスで配合され、いい距離を聴く側ととっているように思う

続・雨じゃない
Listen to 続・雨じゃない by taroomi たろおみ #np on #SoundCloud
soundcloud.com

続・雨じゃない • soundcloud.com


​​最近発売された運営されている【おしるこレコーズ】のコンピ【OCIRCO RECORDS GREATEST HITS】は時代や人を観察した上で、痛快にズキっと足の指の骨を鳴らすような潔さがある
​​
​​
​​kuwakenさんとは、レコードを回す現場で知り合ったのが最初だったと思う
​​ヒップホップを愛好しておられるが、青春パンクを青春時代に聴いておられ、その残り香があるのが私のと共通点といえるのではないか
​​彼はDJ、ビートメイクをされる一方、桑原豆腐店で豆腐も制作されている
​​何度か購入し食べさせてもらっているが、雑味がなく美味しい
​​junkfruit氏とも交流を持たれており、先日BuddyBeatRecordsからカセット、データ、CDでのmix【Buddy Beat01】を発売され、私は購入した

BUDDY BEATS 01, by DJ KUWAKEN
2 track album
buddybeatrecords.bandcamp.com

BUDDY BEATS 01, by DJ KUWAKEN • buddybeatrecords.bandcamp.com


​​こちらの作品は新譜を中心にヒップホップなどの選曲で構成されている
​​新譜にもチェックをいれられ、新しいmixや新鮮な豆腐を制作されるkuwaken氏とは、いつか一緒に平安の湯にいってみたいものである
​​
​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?