見出し画像

109路上LIVE パキラ出演しました!

※2019年10月28日
.
.
109路上LIVEにて、パキラがパフォーマンスをしました‼️
.
.
豪華すぎる面々の中で、パフォーマンスさせて頂き、パキラにとって贅沢すぎるステージ✨
.
.
また普段大会でしか会うことができないEASTキッズ達とも交流させてもらえて、感謝感謝です😭
.
.
パフォーマンスが終わってからパキラに
.
「かっこよかったよ!」
「表現力やばいわー」
「感動しました!」
などなど
.
お声かけして下さって、とても救われました😭
.
.
次のNewパフォーマンスも頑張らなくちゃですねー‼️
.
.
最後になりましたが、
応援して下さった皆様、運営して下さった皆様、そしてパキラの親御様、
本当にありがとうございました‼️
.
.
また是非ご機会があれば呼んでください💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?