見出し画像

日本代表決定戦地区予選 優勝🏆

※2021年8月29日

🏆日本代表決定戦西日本予選会 結果報告🏆

昨日(8/29)に大阪で開催されたダブルダッチ日本代表決定戦西日本予選会(DNHW)にDDFAMから2チームが参加しました✨

今年もたくさんのドラマがありました。
DDFAMの全国大会優勝経験をもつ『パキラ』はまさかの前日にメンバーが怪我をしてしまい、今大会を棄権。

BAN FOOTやトンデミーヤにとって兄貴姉貴的な存在のパキラが棄権とになってしまい、少し不安な気持ちもあったと思いますが、

パキラの想いも背負って本当に素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました✨

昨年、準優勝でJAPANの切符をあと一歩で逃して悔しい経験をしたBAN FOOT。
昨年、入賞できずこちらもめちゃくちゃ悔しい経験をしたトンデミーヤ。

パキラの想いも含めてDDFAM一丸となり、今大会に挑みました🔥🔥

🔻詳しい結果はコチラ🔻

-----------------------------------

■NOVICE部門(中学1年以下)

🥇BAN FOOT ※全国大会出場権獲得

🥈トンデミーヤ

-----------------------------------

応援してくださった保護者の皆様、DDFAMの仲間たち、誠にありがとうございました🙏

そして大会運営の皆様、感謝しかありません。

次は10/9に行われる日本代表決定戦の全国大会JAPANに向けて全力で準備して参ります👊🏽

BAN FOOT、トンデミーヤ本当におめでとう‼️‼️
BAN FOOTは夢に一歩近づいたね🔥これからさらに気合い入れて行こう👊🏽

引き続き応援よろしくお願い致します‼️

@dddelight2021
@ddfam_official
#パキラ
#BAN_FOOT
#トンデミーヤ
#ダブルダッチ
#doubledutch
#優勝
#準優勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?