見出し画像

JBL×CAMRY/PRIUS PHV プレミアムサウンドシステム体験会にてDDWS

※2019年7月1日
.
昨日はイオンモール常滑のntp-arkにてDDFAMダブルダッチWSを開催してきました👍
.
.
#JBL  のPartybox300を使用し、贅沢なサウンドでのダブルダッチWS✨
.
やっぱり音が良いとテンション上がりますよねー🕺🏽
.
.
先行予約なし、当日の参加型のWSにも関わらずたくさんの方々にダブルダッチを体験していただくことができました😄
.
.
今回参加してくださった方は、みんなダブルダッチは知ってるけど、やったことがない!という方が100%という現実。
.
プロチームのご活躍のおかげで認知度は上がってきたと実感しつつ、やはりダブルダッチに触れる機会が、まだ地方エリアでは少ないんだなと思い知らされました😭
.
.
こんなに楽しいスポーツなのにもったいない‼️
もっと東海シーンに浸透するようにがむしゃらに頑張ります😤
.
.
DDFAMダブルダッチWSに参加して下った子ども達は楽しすぎて、まだやりたい!!って声をたくさん頂けたのは、本当に嬉しかったです😁
.
.
今回、このような場を提供してくださった関係者のみなさま本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
こうやって企業様とコラボして、もっとより多くの方々にダブルダッチを知るきっかけ、触れるきっかけを増やしていきたいと思います‼️
.
.
今後とも引き続きDDFAMをよろしくお願いいたします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?