見出し画像

DDC in Aichi 2019 結果報告

※2019年11月23日

.
11月23日に行われたダブルダッチチャレンジin愛知2019に参戦しました‼️
.
過去最高の参加数になり、激戦の中DDFAM生みんなよく頑張りました👍
.
練習の成果が発揮できた子、上手くいかず悔しい思いをした子、全てこの日の為に頑張ってきたみんなにとって、必ず成長に繋がると信じています✨
.
また次の目標に向けて、 FAM生みんなで力を合わせて、楽しく頑張っていきましょう😆
.
また今日まで温かいサポートをして下さった FAMの親御様には頭が上がりません🙇‍♂️
誠にありがとうございました‼️
.
そしてFAM assistantのみんな本当にサンキュー✌️
@kohtadd813 
@halu.09 
@ryollll__dd 
@iam_pon_dd 
感謝しまくりです😭
.
.
最後になりましたが運営して下さったスタッフの皆様、誠にありがとうございました😊
.
.
👇DDFAMの結果は以下の通りです👇
入賞したFAM生おめでとう🎉
.
【30sec SPEED】
[個人/小1-3年部門]
🥉NATSUME score54 .
.
[チーム/小1-3年部門]
🥇トンデミーヤG score52
🥉Team NOA score29 .
.
[チーム/中学生部門]
🥇パキラB score107
🥈パキラA score100
🥉Team NATSUKI score77 .
.
[チーム/社会人部門]
🥈Team Kenji score58
🥉Team Kohta score57 .
.
【パフォーマンス】
[KEIGO賞]
DDFAM ADVANCE
.
あと、
DDFAM assistantのはーちゃん 先生がいるDT,Fが無差別スピードで優勝‼️おめでとう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?