見出し画像

BAN FOOT & トンデミーヤ 結果報告

※2020年1月14日

.
大阪で行われたダブルダッチのキッズ大会Future Stage vol.7にて、
DDFAMの【BAN FOOT】&【トンデミーヤ】がデビューしました✨
結果は。。。。。
.
▪️キッズ部門
🥇BAN FOOT 【優勝】
🥈トンデミーヤ 【準優勝】
.
.
初めての大舞台に緊張や不安もあったと思いますが、本当によくやってくれました😤
.
.
順位がどうか?とか
ミスしないように!とか
そんな事よりも、まずは初めての大舞台を自分たちの足でしっかり立ち、余す事なく思う存分楽しむ事を大切にして取り組んで来ました‼️
.
.
本番のステージで講師たちもビックリするほど弾けまくった表情が観れて、もう最高でしたね✌️
.
.
この大会を通して、パフォーマンスについてだけではなく、1つの作品をみんなで作り、発表するのにどれ程多くの方々のサポートがあるのか?など、そういう部分もしっかりと学んで行動に移せれるように成長して欲しいと思います😊
.
.
無限大の可能しかないDDFAMの新チームのこれからが楽しみですね🕺🏽
.
.
今日までいつも温かくサポートしてくださるFAM最強親御さん、誠にありがとうございます🔥
.
そして、素敵な大会を運営してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?