自己紹介

見ていただける方初めまして、有難うございます。D(ディー)です。
Dですが、学生時代のあだ名という事もあり、気に入ってましたのでこちらにしました。
簡単に自分の事を以下に纏めました。

■年齢
ぎりぎり20代

■趣味
野球(草野球では主に1番ショート)
スノボー(RIDEを使用、1番良かった場所はアルツ磐梯)
海外放浪(特に印象な地域はモロッコのメルズガとマレーシアのジョージタウン)

■習慣にしてる事
毎日12種類のストレッチと腹筋ローラー(膝つかずに)
週一の草野球
体重分のタンパク質を毎日摂取
※日々を過ごすのにベストパフォーマンスを求めてます。

■仕事
1社目 人材会社での中途採用支援と営業
2社目(現在) Saas企業での営業。

SNSはっきり言って慣れてませんが、思った事気づいた事を気軽に発信でき、色んな角度から皆様の事を見て学びもできたらと思いやり始めました。

こんな私ですが何卒宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?