見出し画像

自撮り棒アルバム2022.11.30〜12.23

更新頻度、上がっています!!銀次ダス。
今回は画像を上げる日と、移動で書く日、腰据えて書く日、と分けてみました。これが一番いいかもしれませんね。

アルバムはいよいよ冬に突入してきました。M-1によるダメージもこの頃になると折り合いをつけられているのか表情が柔らかくなってきていますね。
そして何よりやりすぎ都市伝説の収録をした時期でもあります。
放映内容は思ったのと違ったものの、ずっとやってきた都市伝説ライブが実を結んだことは大いに喜ばしいことでしょう。
着る前のやりすぎ衣装は絶対レア写真ですので是非。

11.30

スイーツなかのを他撮り
おすすめチーズケーキとスーパーのチーズケーキを食べ比べながらワールドカップを見る
情報多すぎるよね

12.1

単独フライヤーが完成する
デザインと題字は私

12.2

大先生の著書と写ってんだからもっと笑え!
例え通行人の目が痛くとも!!

12.3

著者は照れ屋
俺まだサインもらえてないんですけど!
マーチンを復活させてあげた中華兄弟がついに劇場メンバー入り
加藤の芸名がキミヤ・ディプシだって今知ったんですけど(2023.3.6)

12.5

誠「どんな気持ちで漫才やってるんですか?」
三浦「どういう意味や」
誠は三浦のブレなさを褒めたくて聞いただけなのよ

ここから先は

1,425字 / 27画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。