見出し画像

自撮り棒アルバム2023.6.27〜7.6

相方が交通事故に遭い入院しました銀次です。
いきなりピンネタ出番が来ますのでnoteの更新をしている場合ではないのですが、現実逃避がてら自撮り棒アルバムです。

ちょうど一年前の頃ですね。去年の今頃は沖縄の仕事から(前回参照)すぐ仙台の仕事という幸せな移動をしていたようです。
同日の写真も多いですが29枚です。
よろしければご覧あれ。


6.27

沖縄からの帰宅翌日
時期とヒゲから察するに出番ではなく小道具を取りに行ったかなんかだろう
おそらくチェック柄衣装と傘

6.28

翌日外ライブ『余韻嫋々』
タイトルからなぜこの人選になったっかをみんなで考えるもわからずじまい

ここから先は

1,503字 / 27画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。