見出し画像

自撮り棒アルバム2022.8.21〜8.31

日夜単独ライブの準備に追われていますが帰ってこれました。渡辺です。
日夜は言いすぎました。ただしっかり準備しております。

1/27(金)21:00〜
神保町よしもと漫才劇場にて
ドンデコルテ第三回単独ライブ『見せつける』
前売¥1500/当日¥1800/配信¥1200 ※劇場展示あり

来てね。
最近は字ばっかり睨んでいるのでこうやって画像が並んでいるのを見ると楽しいです。
この時期は、ライブスタンドから吉本外のライブまで多様なイベントに呼んでいただいたので珍しい写真が結構撮れています。
ちょっと見ってってくださいまし。

8.21

ライブスタンド二日目はネタ出番 スタッフさんの仕事感とバイダンのバカンス感
「おっさんが何してんねん!」初めて真っ正面から自撮り棒をいじられる
さすが井下大活躍さん、大笑いしてしまいました

ここから先は

1,124字 / 31画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。