見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.12.24〜2023.1.4

お久しぶりです!更新頻度下がりました!ちくしょうめ!!全然毎日自撮り棒に追いつけねえ!
言い訳をするなら銀次を見る会というヘンテコ主催がありその準備に追われておりました。マルチタスクメンではないのでどうしても後回しになってしまいまして…
文章より画像アップがうまくいかないのよね〜

今回のアルバムはクリスマスから年明けです。
年末年始の浮き足だった雰囲気が写真によく出ています。
ちなみに私はクリスマスより正月の方がテンション上がります。
あと私同期の東京NSC14期の集合写真がありますよ!りんたろーもいるのめずいよ!

12.24

クリスマスイブはトクさんの東京ラストライブから
終わってからあれやればよかったこれやればよかった連発
いつも通りかよ
トクさんと戦い抜いたレックス…だったもの
沖縄に持って帰るには大きいということで∞に眠る
実はこれで3代目くらいらしい

12.25

クリスマスは有楽町舞台裏の動線確認
薄目で見ればイルミネーションに見えなくもない
新聞紙クラッカーリレーにて年忘れ
子供たちのハンドベルの逆と思ってもらえれば当たらずとも遠からず

12.26

たくみに来てもらい衣装靴をガッツリお手入れ
彼の毛先より傷んでいたので入念に
仕上がり
革袋からプラダのブーツに戻った

ここから先は

1,496字 / 26画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。