見出し画像

マラソン大会前日にやること

東京マラソン2024年も遂に明日!

ランナーの皆さんもここまで来た自分をまずは褒めてあげてください。

スタート地点に立てるだけでまずは凄い!

さて、前日は明日のスタートまでどうやって過ごしますか? 

絶対変なことだけはしないのがベターです。
普通に過ごしましょう。

準備は確実にやりましょう👍
ビブ
シューズ
ウエア
キャップ
サングラス
ソックス
ジェル
などなど
確実に忘れないように!
男性は乳首対策の絆創膏も必須です。

僕は、毎回まず明日のシュミレーションをやります。

起床: だいたい5時頃
ちょっと軽めのヨガします🧘‍♀️

朝ごはん: ご飯と味噌汁とお餅、ヨーグルト
最近これが多いです。

ちょっとダラダラして
家を出ます。

7:00過ぎに新宿駅到着

すぐにチェックインしてバック預け。

トイレを済ませて🚽
8:00前にはスタートに待機しようと思います。
寒いのでトレーナー、パンツは必須。

などなど、レース前は早く晩ご飯食べて
お風呂であったまったら、グダグだして
早く寝ましょう🎵 

みんながレース楽しめますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?