漢字一文字思いつかんが一年振り返ってみる/12.8 カワカミナツキ

今年一年早すぎかて。対してなんもしてないのに早すぎかて。多分全人類、こんなはずじゃなかった思てるやろ。とまあ、ぶーたら言っても仕方ないので。今年何したかなーと思い返すと、自分磨きな一年でした。痩せたらモテるかなーとかいう安直すぎる考えのもとダイエットし(6キロも落としたよ褒めて欲しい)、自粛中暇すぎて朝から夜までぶっ通し映画祭(一人)を開催し、バイトしまくっていつかの海外旅行のための資金を確保し、ネットショッピングでポチり、料理のレパートリー増やし、ネットショッピングでポチり、とまあ要はネットショッピングでポチった一年でした(ちがう)。

楽しみだったこと、大学生っぽいことは全然できんくてやな一年だったなーと思うけどさ、でもさ、80歳まで生きるとしたら、きっと、普通に楽しい一年のことなんて忘れちゃって、その他多くの楽しかった一年たちに包含されちゃうやん、多分。逆にさ、ここまで酷かった一年ってこの先60年生きてもそうないやろ。だから、80歳のおばあちゃんになっても、この一年ってちゃーんと特別な一年として覚えてる気する、うん。そーいやそんな年もあったな、ウケる、ってギャルさながらに笑っとるでしょ、多分。

漢字一文字でって難しいのでパスしちゃうけど、まあ人生なんてむずくて当たり前やし彼氏できんのはコロナのせいやしウチら80年とか平気で生きちゃうし1/80ぐらいそういう年あってもいいんじゃねと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?