見出し画像

私の今年の漢字/1221 Salo

私の今年の漢字は「続」です。

今年は続けることの偉大さをいろんな場面で学んだ年でした。
続けるってなんだか、終わりがなくて、つらいことのように考えてしまっていたのですが、別に頑張らなくてもいい。自分なりに続けられる方法を考えて、自分のペースでやれば良いんだなと周りの人から教えてもらいました。

ゴールデンウィークぐらいから趣味でランニングを始めたのですが、地道に続けています。走っていても、途中で歩いてしまうこともある、何なら立ち止まってしまうこともある。

でも、また走り出せばいい。

何をするにもそんな風に自分のペースで前に進んでいきたいです。

今年の出会いや学びが来年も続いていきますように。
皆様、よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?